ラッキーからハッピーへ

ラッキーは11歳まで生きました。

体調が急に悪くなって 横になったまま2日後に亡くなったんですが

家に帰ったらラッキーが いつもいるという生活が当たり前になっていたので、

いなくなってしまった事を 受け入れる事ができず しばらくはラッキーの写真も見る事ができませんでした。でも ラッキーが いなくなって2週間ほどして家族で県外に行った時に ふらっとペットショップに寄ったんです。

そしたら そのお店にラッキーとよく似た白い毛色のゴールデンの子犬がいて、3時間ほど飼うかどうしようか悩み(お店の人ごめんなさい<(_ _)>) 結局 その日のうちに家に連れて帰りました。 それが今の私の愛犬でお店の名前にもなっている「ハッピー」です。この写真はハッピーが3か月頃の時のものです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:51)

    trupiarniany

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 01:24)

    zdegustować

ご予約お待ちしております。

 

出雲大社に行ってきました

寝顔が可愛い~♥

飛騨高山に行って来ました

ボール離さへんでぇ~

お昼寝中~zzz

とっても小さいラムちゃん

可愛い~♡

めっさ 可愛い~♡

長女のラムです

わがままお姫様

お買いものぉ~

ハッピー3か月の頃の写真。まちがいなく可愛い♡

遊び疲れて お昼寝タイム~

なんでも

噛み噛みぃ

ドライブ大好き♡

レインコート買ってもらったんだぁ~。

でも 少しサイズが大きいなぁ@@