ワンコ達。

実は・・・

3匹飼ってます。

 

最初は ハッピーを飼って

 

次はラムちゃん(ヨーキー)が ある事情で家の子になり。

 

モコちゃん(プードル)は ご縁があって九州から家の子になりました。

 

3匹に中で どの子が一番可愛いですか?って

時々聞かれますが もちろん 『3匹とも同じくらい可愛いですよ~』

って 答えてます。 どの子とも ずーーーーっと一緒に暮らしたいです。

 

神様~ お願いします。 ずーーーっと一緒に 居られますように。<(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:33)

    achondroplazja

  • #2

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 19:57)

    dwuimienny

ご予約お待ちしております。

 

出雲大社に行ってきました

寝顔が可愛い~♥

飛騨高山に行って来ました

ボール離さへんでぇ~

お昼寝中~zzz

とっても小さいラムちゃん

可愛い~♡

めっさ 可愛い~♡

長女のラムです

わがままお姫様

お買いものぉ~

ハッピー3か月の頃の写真。まちがいなく可愛い♡

遊び疲れて お昼寝タイム~

なんでも

噛み噛みぃ

ドライブ大好き♡

レインコート買ってもらったんだぁ~。

でも 少しサイズが大きいなぁ@@