いつまでも元気でね

我が家のラムちゃん(ヨーキー女の子)が 月曜日の朝から なぜか後ろ足を引きずるような歩きにくいような様子で、元気もなく 夜には 今度は後ろ足ではなく右前脚を上げて歩くようになったんです。

その日は祝日で 動物病院はお休みだったので 翌日 朝一番に病院に連れて行きました。

診察の結果は「ヘルニアの疑いあり」でした。 本当にヘルニアかどうかは 詳しく検査をしないとわからないらしいですが、とりあえずお薬を出してもらい様子を見ることにしました。

お薬を飲み始めて2日後くらいから 普通に歩けるようになり、元気も取り戻してきました。

お薬がきいてきてるのかなぁ・・・

仕事柄 食事や口腔内ケア等々 気を付けているのですが・・・

ラムちゃんは今年10歳なので やはり年齢とともに色々と不具合な事が出てくるのでしょうか。

いつまでも元気でいてほしいです。



 


ご予約お待ちしております。

 

出雲大社に行ってきました

寝顔が可愛い~♥

飛騨高山に行って来ました

ボール離さへんでぇ~

お昼寝中~zzz

とっても小さいラムちゃん

可愛い~♡

めっさ 可愛い~♡

長女のラムです

わがままお姫様

お買いものぉ~

ハッピー3か月の頃の写真。まちがいなく可愛い♡

遊び疲れて お昼寝タイム~

なんでも

噛み噛みぃ

ドライブ大好き♡

レインコート買ってもらったんだぁ~。

でも 少しサイズが大きいなぁ@@