都会のワンコ

先月28日から31日まで 東京にお勉強に行ってました。

遊びに行く訳ではないので 朝から晩までセミナーを受けて終了後はホテルに帰って寝るという毎日でした。

 

さすがに4日目になると、体はフラフラで 頭はクラクラになります。 ホームシックどころではありません。

 

ホテルからセミナー会場に向かう途中で 可愛いワンコに出会いました。 思わず「すみません。ワンちゃんの写真を撮らせてもらってもいいですか?」と聞くと、どうぞどうぞ~って感じで快く写真を撮らせてくださいました。

もう11歳になるそうですが、飼い主さんが毎日 歯のケアをしているそうで、ピッカピカの奥歯をみせてくださいました。

すばらしぃ~♡ 

このワンちゃん 有名な雑誌のモデル犬になったことがあるそうです。

自慢のワンちゃんですね♡ 飼い主さんもワンちゃんも幸せそうでした♡  

ご予約お待ちしております。

 

出雲大社に行ってきました

寝顔が可愛い~♥

飛騨高山に行って来ました

ボール離さへんでぇ~

お昼寝中~zzz

とっても小さいラムちゃん

可愛い~♡

めっさ 可愛い~♡

長女のラムです

わがままお姫様

お買いものぉ~

ハッピー3か月の頃の写真。まちがいなく可愛い♡

遊び疲れて お昼寝タイム~

なんでも

噛み噛みぃ

ドライブ大好き♡

レインコート買ってもらったんだぁ~。

でも 少しサイズが大きいなぁ@@